男性の顧客

衝動的な、男性の顧客の下に社会的市場経済は、ボウルを食べて鍋を見て、なぜ今日?あなたがそのようにだけ食糧れていないため。かどうか、および通信する学生、または時にセールスチームと彼の過去。私はあなたを尋ね、あなたは販売の仕事が好きですか?多くの人々は、彼らがそれを好きではないと述べ、いくつかの販売に適し、その彼は内向的ではないと言うが残っています。私は深い物思いに苦しんでいた。自体のマーケティングディレクター、小さな店員から、後にセールストレーニング部門に今、一生懸命ずっと感情に至るまで、販売の専門職がこれを知って、他の人の尊敬を得ることが困難であるため、それは非常に困難であった。

    私は販売でコースを再生すると、学生は非常に移動したときに、「売上高は、尊敬される職業になってみよう」 、なぜ、心は述べています。我々はすべての方法キャリア探索への道を、マーケティングの時代に育った。開始することを拒否の売上高は、リレーションシップ·販売に従事している、というように、それがそうであれば、どのようにあなたは尊敬にそれを得ることができます行くように見える?

    どのように人は他人の尊敬を得ることができますか?あなたが他の人に価値を持っていない場合、値は、人々が尊重しているので、あなたはそれで?あなたがそれを儀式を送ると思いますか?なぜ、あなたが送信されたそうで、値は、ノーリターンああではない、あなたは他の誰かがあなたが大切に与えることができる何かを求めているから?右?

    どのように顧客の価値にセールスマン?本当にコンサルタントおよび専門の顧客になるために、伝統的なリレーションシップマーケティングを破る。

    まず、あなたは、プロの専門家、宝物を獲得するための専門家になる必要があります。

    第二に、私たちは本当に顧客の問題を解決するため、共感、顧客の立場に立たなければならない。

    第三に、それは難しいだろう、すべてのターゲット顧客が開発する必要があり、顧客ベースを選択します。

    第四に、ビジネス以外の情報やサービスを提供しています。例えば、私は顧客のエンタープライズプロジェクト管理のコンサルティングやトレーニングのためにしなければならなかった。

    第五に、というように複数の非業務知識、紅茶、ワイン、健康、を学びます。多くの幹部がこれを必要とする、私たちはあなたと共鳴することができますか?

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